
--------------:--

コミケ77 サークル情報

2009-12-28-Mon-03:30
冬コミ頒布用CD、ようやく完成が見えてきました。

曲・詞をゼロからネタ出しして1ヶ月弱・・・
今までよりはペースも早く、納得の行く曲が書けましたが
イベント合わせでCDを作れるレベルじゃない気がします。

むー・・・
見切り発車でイベント参加するのは控えないと。。


 * * *


さてさて、
今回の新作CDはサークルの相方の結城ユキさんとの合作CDです。
僕は「白紙計画」という曲を書いてます。


コミケ77新作「Beside」
ミク・ルカオリジナル音楽CD

収録曲
01. ハイウィンド
02. 最愛のHonky Tonk
03. 白紙計画

水彩画風のジャケットイラストは
絵描き友人の藤宮しんさんに描いてもらいました。
めっさ素敵なイラストありがとう!!


ほかにも「自分ルール」他2曲を収録した旧作CD、
毎回好評なボカロギターピックの新柄も頒布しますので、
興味のある方はおきがるーにお立ち寄りください。


 コミックマーケット77
 水曜日 東地区 "ク" ブロック 32a,b
 「カリヨンの鐘」「Carillon Bell」


 * * *


おまけ

まだ未完成ですが、新曲をちょっとだけチラ見せ!
http://db7.voiceblog.jp/data/nagip/1261938083.mp3

COMMENT



コメントの投稿

HOME
