スポンサーサイト

--------------:--

09’夏コミ

2009-08-18-Tue-00:28
今年も無事に夏コミが終わりました。
スペースに立ち寄ってくださった方、ありがとうございました!



僕はずっとスペースから離れられなかったのですが、
一般入場で来られた方や友人から聞いた話では
ものすごい人の量だったらしいですね・・・

西ホールから東ホールに移動するだけなのに40分の行列に並んだとか、
入場フリーになったのが1時過ぎとか・・例年は大抵11時にはフリーになってたのに。

今回のコミケはどうしちゃったんだろww



そんな会場でスペースをまわるだけでも大変な状況だったと思いますが、
たくさんの方に遊びに来ていただきました。本当にありがとうございます!

ニコ動作品の感想を言ってくださったり、
差し入れを下さったりで本当に励まされました。


ギターピックもとても好評で、キーホルダー加工が追いつかないほどでした。
「穴あけ作業に2分ほどかかりますので、その頃にまたお越しください、
すみません (>_<;」
なんてこともしばしば・・・

あと「カイトは作らないんですか?」「ナスは無いの?(笑)」という
貴重なご意見もいただきましたので
次回の新柄デザインに検討させていただきますねw



会場では皆さんから本当にたくさんのエネルギーや温かい言葉をいただきました。
僕がお返しできるような事は、せいぜい今後の活動に心血を注いで、
もっと良い作品を皆さんに届ける事くらいかもしれませんが、
それが僕にできる数少ない事だと思うので頑張りたいと思います。


次回参加予定のイベントは、12月の冬コミの予定です。
もし落選したら、12~1月あたりのボーマスに参加しようと思ってます。

新作は全3曲の2ndシングル出したい!

COMMENT



2009-10-17-Sat-21:41
初コメ失礼します!!

夏コミお疲れ様です!!
(少し遅いコメントになりましたがすいません;3;)

これからも、ちょくちょくブログにおじゃまさせてもらいます!!

ピックかわいい><

Re: タイトルなし

2010-01-08-Fri-01:39
返信が遅くなってしまいすみません・・・!
3ヶ月とか・・どんだけ・・・!

ブログはまったり更新な上に大したおもてなしもできませんが、
お気軽に遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました!

コメントの投稿

HOME
