スポンサーサイト

--------------:--

冬コミと新年

2010-01-08-Fri-01:33
遅くなりましたが!
あけましておめでとうございます!


コミケを終えたばかりだったせいか、
年末年始はなんとなく落ち着かなくてブログが手につきませんでした。
今になってようやく落ち着いたので書きます。


日記はまったり書くのが好きなんです・・よ!



 * * *



冬コミ無事終了しました・・!(今さら☆)

12月中はずっと新曲に悩まされてて「もう絶対間に合わない!」って思ってたので、
無事にCDを作れたことがとにかく嬉しかったです。




冬コミ当日は、いつにも増してたくさんの方々に来ていただいた気がします。

ギターピックの前でじっくり時間をかけて選んでらっしゃる方や、
CDを試聴される方がたくさんいらっしゃったのが印象的でした。



じっくり時間をかけて見て、それで買っていただけるというのは
モノスゴク嬉しいですね。



温かいお言葉をかけてくださった方もいらっしゃって、
なんというか泣きそうになるくらい嬉しかったです。。

その人は僕に「素敵な作品をありがとうございます」と言ってくれたのですが
こちらこそ「ありがとうございます」と言いたいですよ!

本当に・・・

スペースにお立ち寄り下さった方、声をかけてくださった方、
ありがとうございました!



 * * *



冬コミも無事に終わったので、次は2月7日のボーマス11に参加します。

新作は都合により出せないので、冬コミの新作を増刷して持って行くつもりですが、
今回はなんとバンドメンバーの一員としてライブにも参加します。



バンドとか・・・ライブとか!
今までバンドを組んだことなかったので、めっちゃ楽しみです!


しかも恥ずかしながら自分の曲もセットに含まれているっていう・・

僕の音楽歴はもうすぐ20年になりますが、
この上なく記念になるイベントになりそうですよ!!



サークルとバンドの詳細はまた後ほど書きます。




今年も全力でよろしくお願いします!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
