スポンサーサイト

--------------:--

はじめまして

2009-08-09-Sun-10:52
管理人のなぎです。
ブログはじめました。

ブログの目的は同人イベント参加の告知とか、
イベントで来訪してくださった方とのコンタクトの場として作りました。

でも、それだとちょっと味気ないので
mixiとかにはあまり書かない事を書こうかなーと思います。
何を考えながら曲を作ってるかとか、自作曲のライナーノーツとか。
創作活動の楽しさとか。


まったりのんびり、コーヒーでも飲みながら話したいなと。
このブログのタイトルは「CALM DAYS(穏やかな日々)」ですから。

ちなみにCALMは直訳すると「なぎ」ですw
どうでもいいよ!


これからよろしくお願いします。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
