スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケと活動休止とチャリティCD

2010-12-30-Thu-02:42
こんにちは、なぎPです。

突然ですがおしらせを3つほど!



 * * *



■1.コミックマーケット79、3日目にサークル参加します。

12/31(金)東4ホール リ-57ab
「カリヨンの鐘」「Carillon Bell」
今回も結城ユキくんとの合体サークルです。

残念ながら新作はありません。
頒布物は、旧譜CDといままでに作ったボカロピックのみになります。

またしても告知が遅れてしまい、本当にすみません・・・



■2.今回のコミケ参加を区切りに、定期的なサークル活動をしばらく休止します。

ここ1年間まともに作品作りができておらず、
こんな状態のままサークル活動を続けても意味がないと思い、
突然かつ勝手ではありますが、しばらく休むことにしました。
さらにいえば、「イベント合わせのCD作り」という活動は
僕のスタンスに合わないと思ったということもあります。


サークルの相方の結城くん、サークル関係者の人達、
活動を楽しみにしてくださっていた方々には本当にご迷惑をおかけします。
勝手を言って本当にすみません。


ただもちろん、音楽や創作をやめるというわけではありません。
時間を見つけて作品を作って、ニコニコ動画に投稿したり、他人とコラボしたり等々、
そういうことは、ゆっくりでも積極的に、まだ続けていくつもりです。



■3.前回おしらせした「ECHO ~チャリティ・デイズ~」が発売されました。

先日コトブキヤ様からサンプルCDをいただきましたが
すっっっごく素敵な出来です!
歌詞カードはブックレット形をしていてまるで絵本のよう。

全国のコトブキヤや、特設サイトからネット通販のリンクもありますので、
ぜひぜひチェックしてみてください。

ECHO特設サイトへ




 * * *



おそらく今年最後の更新になると思うので、今年一年を簡単に振り返ってみます。

思い返せば、音楽友達と一緒に人生初ライブをやったり、
カラオケで自分の曲を配信してもらったり、商用CDやコラボCDに楽曲提供したり、
音楽経験的にはすごく充実していたように思います。
たくさんの貴重な経験をさせていただきました。
一重に周囲の人や応援してくださった方々のおかげです。


作品作りや人間関係がうまくいかなくて、自分に自信が持てなくて
とにかく凹んでいた時もありましたが、
こうして長い目でみれば少しずつ何かを得つつあるのかな、とも思います。
実感はあまりありませんが・・・



今年一年、大変お世話になりました。

来年も何卒よろしくお願いします。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。