
--------------:--

カラオケ配信決定

2010-06-02-Wed-01:26
オリジナル曲「自分ルール」のJOYSOUNDカラオケ配信が決定しました!

うおおおおおあああめっさ嬉しいです!!
まさか僕なんかの曲が全国配信される事になるとは・・


去年の10月にカラオケ化リクエストしていただいて、同月に投票開始して、
それから本当にたくさんの方からご支援いただきました。

JOYポイントってなかなか貯まりづらくてけっこう貴重ですよね。
それを投票につぎ込んでくださる方もいらっしゃったようで・・
なんというか、感謝の言葉もみつかりません。

支援してくださった方、投票してくださった方、本当にありがとうございました!



2月のボーマスライブの時にもこの曲で忘れられない思い出ができたけど、
このカラオケ化でまた一つ記念ができました。


全力を尽くして作ってよかった!

HOME
