スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーマス12

2010-05-11-Tue-20:32
5月9日。
大田区産業Pioが会場のボーマス12でした。



今回はサークル参加は見送ってたのですが
前回の日記にも書いたとおり、
かわとさん(=ガチロリPさんという素敵なP名w)のサークルの
痛ギター製作に携わってました。

20100511.jpg

こんな感じでスペースのテーブルの上に展示。

テーブルの上にギターってのはやっぱめっさ目立ちますねw
本当にたくさんの人に見ていただいたり写真撮影していただきました。


かわとさんは来てくれたお客さんに説明するために、
なんとこのブログの製作日記をプリントアウトして持ってきてくださってました。
なんて親切な人なの・・!!


スペースに来てくださった方からも仲間内からもご好評いただいて、
本当に嬉しかったです。
作り手冥利に付きる!!ありがとうございました!!




今回は僕にしてはめずらしくいろんな方のスペースを回ってました。
いつもはサークルの中が忙しくてあんまり挨拶に回ったりCD買ったりできないので。

名刺と自作CDを持って自分PRするのは正直恥ずかしくて苦手だけど、
苦手を苦手のまま引きずりたくないならやるしかないよね。これも経験。



それと今回は馬鹿野郎メンバーのサークル参加が最多のイベントでした。
みんなそれぞれが物凄く思いを込めて参加してるのがわかって、
イベントが終わって得た物をかみしめたり真剣に反省点を振り返ってるのが眩しかったです。

仲間内に限った話でもなく、他人ががんばってる姿を見ると
やっぱケツに火が付きますね。。



イベントに行くとアホみたいにモチベーションをもらえるので
これから夏コミに向けて突っ走ろうと思います。

夏当選したら、またミニアルバム出す!!
スポンサーサイト
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。