
--------------:--

カラオケ配信予定日

2010-09-01-Wed-00:20
夏コミが終わってひと段落。。。


遅くなりましたがスペースにお立ち寄りくださった方々、
ありがとうございました!

話しかけてくださる方も結構いらっしゃって、
慢性的コミュニケーション不足な僕としてはホクホクでした!

もっとみんなお話しようず!!!


次回冬コミの申込みも無事済ませました。
次の冬コミのボカロジャンルはなんと3日目・・!しかも日付は12/31とか・・!
大晦日のコミケとか初めてですよ。
もういっそアレだ、
コミケ開催お疲れ様→年越しカウントダウン→どっか名所で初日の出→どっか名所で初詣という、
年越しイベントを期待してしまうよ・・!


 * * *


さて、今日の本題。

JOYSOUNDでのカラオケ配信が決定していた「自分ルール」の
配信予定日が決定しました!ーのーでお知らせです。

http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_101035_song.htm
9月19日ですって!あとひと月もないですよ!

たぶん当日は居てもたっても居られない感じになるでしょうけど
たぶん僕は歌いに行きませんw
自分の作った歌とか、恥ずかしくて人前で歌えませんてww

ぜひ僕の分まで歌ってきていただけるとうれしいです。

歌う歌わないの以前に、あのごっちゃごっちゃのオケをどう再現させたのかは興味ありますけどねw
最初の「プギャーーーー」みたいな音もちゃんと鳴らしてくれてるのかなw

2009-10-24-Sat-02:00
話題を振って話しはじめたり、自分のことを話すのがとても苦手だったりします。

基本的に口ベタです。文章を書くのもモノすごく遅いです。

要は情報発信がヘタなのです・・・
たぶん僕の一生の課題。


せっかくブログを始めたのだから、何かにつなげなきゃ!



 * * *



さて、こっそり「自分ルール」のカラオケ化計画が進んでます。

「自分ルール」


JOYSOUNDにリクエストしてくださった方がいらっしゃって、
現在リクエスト投票受付中です。
上位200位に入ればカラオケ配信決定です。

投票はここから→JOYSOUND.com


カラオケですって!
ミュージシャンでもバンドマンでもない僕の曲が!僕なんかが!
恐れ多いです・・・!!


「自分ルール」はニコ動でもたくさんの方に「歌ってみた」をいただいてます。
この曲を気に入ってくれてるのかと思うと、本当に心が温まります。

でももしカラオケ化すれば、
「歌ってみた」は出来ないけどこの曲を好きと言ってくれる方々にも喜んでもらえるかなと思うのです。


投票は登録制なので少し手間はかかりますが、
どうか応援をよろしくお願いします!
HOME
